滋賀県在住 中村様

今年の5月の末に、KCSセンター甲賀院を始めて知り、通い始めて6ヶ月半になります。
始めは足の長さ、身体の傾き、歩き方…等々ひどいものでした。
痛みはあるし、もう車椅子にこの先お世話になるだろうなア~と思っておりました。
が…人間の身体ってすごいです。

先生方のサポートに本当に感謝です。
ずいぶん、ずいぶんです。
元に戻るんですネ。
歩き方もだんだんと変わり、早くもなり日常の生活で、あっ!! 前はこんなんできなかったのに…嬉しいわア~の発見です。

KCSセンター甲賀院に来る日以外も家でのストレッチや今は“ロフェ”が毎日のサポートしてくれています。これは効果“大”です!