みなさん、こんにちは。雨が続いたり急に晴れたりと天気が不安定な日が続きますね。

雨が続くと外での運動ができなかったり、コロナ太りしてしまった人もおられるのではないでしょうか?少なくとも私は運動できてなくてえらいことになってます…

さて、今回はコロナ太りキャンペーンということで、コロナ太りが気になるあなたにFC商品のスイートセーブを紹介します。

 

こちらのスイートセーブ。糖の吸収を40%抑える優れモノなんです。特にこのサプリメントに含まれているギムネマエキスは生薬でありながらインドでは糖尿病の民間薬としても使われています。

しかし、「スイートセーブを飲んでいるのに痩せないっ!!」という声も……実はここにはよくある誤解が。

人間は年齢が上がるにつれ基礎代謝が下がっていて、日々少しずつ太っているんですっ

つまり、

①スイートセーブを飲まない + 運動をしない → 太り続ける

②スイートセーブを飲む   + 運動をしない → 太ることが止まる

③スイートセーブを飲まない + 運動をする  → 太ることが止まる

④スイートセーブを飲む   + 運動をする  → 少しずつ痩せる

⑤スイートセーブを飲む +しっかり運動をする → 疲れるが痩せる‼

この場合の運動とは1駅分歩くなど少し息が上がるくらいの運動です(専門的に言うと1メッツくらいの運動)。急なランニングは筋肉疲労や姿勢の悪化につながります。激しい運動を急に行うのはお避けください。もし気になる方がおられればスタッフにお声かけください。

本橋