最近、目の調子が悪い……昔は見えていたのに急に目が見えづらくなった……皆さんは悩みを抱えていませんか。

目の病気は進行すると生活の質が低下したり、いったん悪くなってしまうと回復が難しくなってしまったりと様々な問題がでてきます。

さて、今回はそんな目が気になる方にFC商品のマキベリーを紹介します。

さてなぜ目が悪くなってしまうのか、それは細胞が活動するうえで発生する活性酸素というものが原因です。この活性酸素、生きていくうえで必要なものなのですが、多すぎると健康な細胞も傷つけてしまうんです。

この活性酸素、若いうちは無毒化するために体内で酵素を生成して増えすぎないようになっているのですが、年齢とともに酵素の生成能力が低下していくんです。年には勝てんのですね・・・

 

じゃあ、もう年をとってしまったらあきらめないといけないのか、そんなことはありませんっ

抗酸化物質を抑える栄養素、アントシアニンやカルテノイドをとりましょう。

いやなんやそれっ

アントシアニンはブルーベリーなどに含まれているポリフェノール、カルテノイドとは緑黄色野菜に含まれている色素成分のことです。

では実際にどれほどとればいいのでしょうか。カルテノイドは250~650㎍RAE(約トマト100g)、アントシアニンは18.7~44.1mg(ブルーベリー約10g)くらいが目安とされています。あれ、いけそうと思えますよね。でも、毎日となると大変・・・特にブルーベリーは生鮮ですし毎日仕入れるのは大変です。

そこでおススメしたい商品がFC商品の「マキベリー」です。こちらの商品、活性酸素を抑えるアントシアニン、カルテノイドのほか、ルテイン、ワロセチン、アスタキサンチンを配合。また、この商品をおススメするのがマキベリー抽出の酵素とルテインの中でも吸収率のいいフリー体ルテインを配合していることです。

飲めば変わります。飲まなければ何も変わりません。

どうぞ一度スタッフにお問い合わせください。

本橋