姿勢の歪みは、一人一人違うので、誰もが同じ運動では、良くなりません

まずは、自分の姿勢はどのように歪んでいるのか、姿勢の検査をしましょう!
今の姿勢が、どうなっているかが分からないと、どう姿勢を良くするべきか…🤔
なぜ、不調が起こっているかが、分かりません💦

カナダのバイオトニック社のシステムで、KCS姿勢分析画像検査で、調べることが出来ます!
そして、その結果をもとに、姿勢を変えることに特化した運動メニューを、作成出来ます!
約700通りの種類のストレッチトレーニングの中から、あなたの姿勢に合わせて、いくつか抽出し、組み合わせることで、自分だけのオーダーメイドエクササイズプラグラムを、作ることが出来ます
体に歪みがある為、前後左右で必ず弱くなった筋肉と硬く縮んだ筋肉があり、鍛える強化運動と、伸ばすストレッチ運動をすることが必要です

自分の体の歪みを知り、運動することで、時間の無駄なく!効率よく!姿勢は整います!
歪みが気になったり、筋肉がアンバランスだな…など、心配な方は、まず検査してみましょう!
私達がアドバイスさせて頂きます✨